お盆期間中の営業について
掲載日:2025.08.12

近年の働き方改革の推進に伴い、スタッフの健康管理とサービスの質の維持を目的として、お盆期間中は訪問および事業所対応を縮小または休止させていただきます。 関係機関の皆様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.お盆期間中の営業体制
日時:令和7年8月13日(水)~ 令和7年8月15日(金)まで休業
休業中、訪問看護ステーションでは、医療行為や支援が必要な方については対応いたします。「24時間対応体制加算」、「緊急時訪問看護加算」ご契約の利用者様につきましてはこの限りではなく、体調不良時などは訪問や電話等で個別に対応させていただきます。
2.振替訪問の対応について
お盆期間中に休業または訪問調整となる利用者様については、事前にご本人およびご家族と相談のうえ、振替訪問等の調整を行ってまいります。
3.緊急連絡について
事業所は休業中であり、限られたスタッフで訪問対応を行っております。緊急を要する場合以外は代表電話でのご連絡はお控えくださいますようお願いいたします。
休業期間中、ホームページのお問い合わせフォームやメール(info@yaruka.jp)、FAXでのお問い合わせは受付しておりますが、特に急を要する場合を除き、回答・対応については令和7年8月18日(月)より順次対応させて頂きます。